西原良三さんに貰った日本茶でリフレッシュ

私は家にいると最近、日本茶をよく飲んでいます。
ほっとするのがいいですね。
というのも、西原良三さんに茶葉を貰ったからです。
どうやらいっぱい貰い過ぎたとのことで、お裾分けしてもらいました。
ペットボトルで飲むことはあっても、最近淹れたお茶を飲んでいませんでした。
結局のところ西原良三さんはいつも冷静な方で、ミスやトラブルが起きると決して慌てず、冷静に対策を考えます。
以前にも増して西原良三さんははっとする程麺類が好きで、1日3食のうち1食は麺類を食べるようにしています。
毎度のこと西原良三さんはまったく熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
以前にも増して西原良三さんはかなり教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
時々、西原良三さんは非常に仕切ることが上手で、パーティやBBQなどはいつもスムーズに進行し、かつサプライズで周りを楽しませてくれます。
そういえば西原良三さんはびっくりする程物事を色んな方面から捉えていて、様々な発想が出てきます。
以前にも増して西原良三さんは確かに何でもやってみようと思っている方で、知識だけでなく経験も大事にしています。
西原良三さんは思いのほか笑顔の素敵な方で、話しているとつられて笑顔になっています。
毎度のこと西原良三さんは実は要点を抑えるのが上手で、説明をしてもらう時はとてもわかりやすいです。
久々に飲んでみると、日本茶は美味しいですね。
リラックスできて、リフレッシュ出来ます。
疲れた身体には日本茶がおすすめです。
ハマっています。